​こんにちは😃

手の平のぶつぶつが
なかなか治らず



思い切ってステロイド軟膏を購入した話を
昨日ブログに書いたんです。

それで購入した日に
さっそく寝る前に薄く塗ってみました😊



分かります?✨
じゅくじゅくした感じの赤い斑点が
乾燥して小さくなって
水ぶくれがつぶれて皮がめくれてるところも
あります✨


今まで湿疹の薬を長らく毎晩塗ってたけれど
たった1日で、こんなに状態が良くなるとは
驚きました🫢
さすがステロイド👍

今までステロイドが入ったものは
なるべく買わないようにしてましたが
あまりによく効くので
もっと早くから使えば良かったと思います💦

あと2、3日で治りそうな気がします😊
だから薬が5グラムとかで売ってるんでしょうかね?
すぐに治るからめちゃくちゃ薬が余ります😅


私のように、なかなか治らない赤い湿疹が
できてる人には



「フルコート」
おすすめですよ😊✨

(なんと旦那もこの薬を使っていて、家にありました😅でもこのての塗り薬は個々で
持つのが良いと思うので、買って良かったです♪)



旦那、自分の誕生日に自分でケーキを
作りました🤭

料理が好きな人って
多分、食べてくれる人の喜ぶ顔が見たいんだろうなと思います🤔



市販のスポンジケーキに
まあまあ良い値段の生クリーム✖️二個を
泡立てて塗り
いちごは🍓後から自分で乗せます😊



全部で1600円ぐらいらしい。
めちゃくちゃ美味しかったです♪😋

では今日はこの辺で〜👋😄✨