こんにちは😃

私、マーベル作品が好きで
今プライムで



ジャスティス・リーグと



アクアマンが観れます😊

ジャスティス・リーグは
マーベルのヒーローたちが力を合わせて
強敵に立ち向かう作品。
そこに出てくるアクアマンが
次の作品の主役です♪

マーベルの作品って善悪がハッキリしてるじゃないですか?
水戸黄門的な?
めちゃくちゃシンプルなんですよ。

悪を倒してスカッとする感じが
大好きなんですよねー😊

他にもプライムでマーベルの作品が
色々観れるようなので
観てみようと思います😊


あと



一話はヤラシイ言葉やシーンがたくさん
出てきて観るのをやめようとした
このドラマでしたが

予想どうり、令和のおかしな部分に
昭和の主人公が斬り込んだり
逆に昭和の主人公が令和の人に色々良い面を
教えてもらったりと、
だんだんと面白くなってきました😄

ネタバレになるので詳しく言えませんが
阪神大震災の話が出てきて

ふと当時、友達がちょうど地震が起きる
一時間前に、あの崩壊した高速道路を車で
通っていたとか😱

人の運命って、その時のタイミングで
大きく変わるんだなと、思ったんですよね。

どうかもう大きな震災は起きませんように🙏

​ラムーの激安商品✨

150組ティッシュ
180円✨

特価商品なのでいつもは売り切れなんだけど
今回はゲットできました😆
いまティッシュが高いから
めちゃくちゃ嬉しいです😊

これも特価で175円✨



では今日はこの辺で〜👋😄✨