​こんにちは😃

うちの職場、75歳前後のおばさまが
5人ほど働いているんだけど

そのうちのひとりMさんは、
60歳後半でヘルパーの資格をとるため
若者に混じって勉強して
資格を取得し

その後、大きな病気をしたんですが
治療しながら働き続けて

最近まで編み物にハマり、おばさま仲間と
編み物三昧

そして最近は釣りにハマり、なんと今日は
職場に来る前に朝から釣りに行っていたらしい(゚o゚;;‼️

エネルギーがすごすぎる(゚o゚;;(゚o゚;;(゚o゚;;‼️

Mさんを見てたら
歳なんて全く関係ないように思います。
歳だからできないとか、そういうのを
感じさせません。
若者より元気なんですよ😅

それ以外にも畑仕事もしたり
野菜の市場で売り買いしたり
地域のイベントで店も出したりと

普通に仕事をしながら、色んなことを
しています。

やりたいことをして日々楽しんでいて、
若々しい✨

将来は歳だからと家にこもるより
Mさんのような人生をおくれたら良いなと
思います😊✨

職場には見習いたい人がたくさんいて
色々勉強になります😄



​サンディで買った激安商品


BIGプッチンプリン89円!(゚o゚;;


生茶59円✨
アールグレイ茶55円


おにぎり49円


ジョージアコーヒー
シャインマスカットエキス入り59円(゚o゚;;

コーヒーにシャインマスカットって😅😅
斬新すぎて驚きました🫢
多分売れ残ってお安くなったんだろうな😅


では今日はこの辺で〜👋😄✨