こんにちは😃


私、萩原利久さんが好きなので
このドラマも観てるんですよ。

ざっくり言うと奥さん役の早見あかりさんが
何者かに殺害されるんですが、
萩原さんが過去に戻ってそうならないように頑張るんです。

でも阻止しても阻止しても、毎回別の方法で
殺害されて、そのうちに犯人に辿り着いていく感じです。

まあ東リベ的な?タイムリープですね。



で、
このドラマにでているツインテールの
女の子、香音さん。

どこかで見たことあるとずっと思っていたんだけど



旦那がよく観る
さかなクンの
ギョギョッとサカナスターの
アシスタント的な女の子でした(゚o゚;;

しかも



お父さんが野々村真さんだった(゚o゚;;❗️

まあお父さんもお母さんもシュッとした顔
してるもんね。美人なのも納得です✨


いいとも青年隊だったころの
野々村真さん。ある意味アイドルでしたよね😄
アラフィフより上の世代なら分かる話🤣🤣
(今の子、「いいとも」さえ知らないよね😅)


私が知らないだけで、けっこう活躍してる
二世タレントがいるんだろうな🤔



ラムーの敷地内にある産直の店で



これ、200円で売ってたんですよ!😆
期限が13日までだから安売り。
13日までならまだ余裕ありますよね😄

値段を知りたくて調べたら





全く同じものを
場所のとこだけ変えてあちこちで売ってる
らしい🤣
すごいわ❗️
観光客、そこにしかないと思って買うよねー(笑)



値段は777円らしい。
200円で買えて大満足✨😄✨


では今日はこの辺で〜👋😄✨