​こんにちは😃

私、海外ドラマも好きで
ずっと

スワットを観ていたんです。

で、オープニングの曲をずっとどこかで
聞いたことがあると思ってたら
今やっと気づきました🤣



水曜スペシャルのテーマ曲でした❗️🤣🤣

アラフィフより上の世代は多分
ご存知かと思います😊
私、大好きでよく観てました✨


良かったら聴いてくださいね😊

1975年にスワットのドラマがやっていたようで
私が観ていたのはリブート版らしい。

リブートって何?😅❓
と思い調べたら

設定は同じだけどストーリーや結末は違うドラマをリブート版と言うようです。


他にもあの時代は



ユリゲラーさんが流行っていて、
テレビの前でスプーンを握りしめて
みんなでユリゲラーと同時に
スプーン曲げに挑戦しましたよね😄

私は多分心のどこかで疑っていたからか、
曲げることはできませんでした😅
曲げてみたかったなあ🤣

家族みんなが同じテレビを釘付けになって
観ていたあの時代、楽しかった😊

よく考えたら昭和も悪いことだけではなく
楽しいこともたくさんありました✨
これからもちょくちょく懐かしい話を
書けていけたらいいなぁと思います😊



​サンディで99円で売ってたロールちゃん


まさか寿司の代わりに
恵方巻きとして東北東を向きながら
ロールちゃんをまるかぶりする
という人もいるのかな?
もうなんでもありだな🤣

まあ寿司が苦手な人もいるし
好きにすれば良いかもね😄

うちも豆ではなく落花生をまきます😊

床や地面にまいても中身はキレイだから
美味しく食べれます。

あんまり豆は好きじゃないので
歳の数なんてとても食べれませんからね😅


では今日はこの辺で〜👋😄✨