​こんにちは😃

この前息子がお友だちと
四天王寺の骨董市に行ったという話を
書きましたが

実はベビーカステラ以外にも
購入したものがあったんですよ。
それがコレ


ふなっしーのプラモデル🤣
1000円を300円にしてくれたので
買ったらしい。
確かに1000円なら買わないな😅
と思い、
私、元値が気になって
Amazonで調べたら




1万6860円⁉️

嘘でしょ⁉️

ビックリ‼️(゚o゚;;(゚o゚;;(゚o゚;;

元値は不明ですが、安いものは1800円から高いものはこの値段で、色々出てました。

ちょうど息子、その時開封していて
私思わず
「なんであけた⁈メルカリで売れば良かったのに❗️」
って言いましたよ。⇦最低🤣

まあでもメルカリではだいたいみんな
千円ぐらいで出品していて、
売れてない物もありました😅
そりゃそうですよ。
作ってみたら




思いのほか小さかった💦
これに一万円以上払う人いるのかな?😅
Amazonは、どういう値段の付け方?😅
不思議です🙄❓

まあ息子は
「自分が作りたいから買ったわけで
いくらだろうと売りたくない」
と言いましたよ。

お金にガツガツしていた自分が恥ずかしいです🫣
でも、掘り出し物があると分かったので
来月ぜひ探してみたいと思います🤣





旦那が買ってきてくれた酎ハイ
まる搾りいちご🍓
美味しそう😋

でもよく見たら
いちご果汁1%

「1%かーい❗️」
と、ツッコミ入れてしまいました🤣

よくまる搾りいちごってネーミングを堂々とつけたな。
ある意味すごいわ。

お味は美味しかったです😄


では今日はこの辺で〜👋😄✨