​こんにちは😃

昨日は旦那がご飯を作る日🍚

で、ぶりしゃぶをすると言うので
白菜も煮込むのかと思ったら

なんと
千切りキャベツにすると言う(゚o゚;;⁉️

鍋に千切りキャベツ⁉️⁉️
と驚きましたが


 




ぶりをしゃぶしゃぶして
千切りキャベツを巻いて
ポン酢で食べたら
激ウマでした😆✨✨✨

豚肉でも美味しいらしいけど
ぶりはめちゃくちゃ美味しかった❗️😋
千切りキャベツぶりしゃぶ鍋❓
ぜひぜひおすすめです😊


今回はマルちゃんの鍋用ラーメン🍜
ノンフライのちぢれ麺


これも美味しかったです😊💖
冬の鍋は最高です✨✨✨



​新しく始まったドラマ


厨房のありす

主演が門脇麦さんなので絶対観ようと思って観ました。
めちゃくちゃ演技が上手い✨

私はトドメの接吻あたりから麦さんを
知ったんだけど
その後もミステリと言う勿れでは
二重人格の役をしたり
親愛なる僕へ殺意をこめてではサイコパスの役をしたり
リバーサルオーケストラでは恋も音楽も一生懸命頑張る役をしたり

普通の女の子からサイコパスまで
どんな役でもできるんですよ✨

今回自閉スペクトラム症という
難しい役ですが、上手く演じてらっしゃると
思います。

しかも家政婦のナギサさんの大森南朋さんが
お父さん役です。
面白くないわけがない✨

永瀬廉さんも出てるし
この三人が出てたら観るよね〜🤭

ストーリーは
麦さんが店主で料理を出している店に
謎が多い永瀬廉さんが住み込みでバイトを
したいとフラリとやって来るんです。

ハートフルドラマ?と思いきや
麦さんの子どもの頃の火事の記憶や
亡くなったと教えられていたお母さんが
生きていたことや
永瀬廉さんの正体など、
ミステリーもある感じです。

今後楽しみです😊✨


では今日はこの辺で〜👋😄✨