​こんにちは😃

管弦打楽器のソロコンテストがあり、あちこちから中学生や高校生が来て

ひとりひとりが審査員たちの前で
4分間楽器の演奏をし
評価をつけてもらうんですが

今回は会場が遠くて
高速を使って片道一時間ちょい。




旦那に有休をとってもらい、連れて行ってもらいました。
高速代にガソリン代、参加費の他に
観にくる親は大人ひとり1200円(゚o゚;;

これ以外にも
他のソロコンやコンサートや他校との合同練習や他にも色々あり
とにかく吹奏楽部はお金がかかります💧


でも舞台で息子や他の子が楽器を吹いているのを見たり聴いたりすると

やっぱり生で楽器の音を聴くことは
素晴らしいな、息子が音楽をやっていて
良かったな✨と思いました😊

クラブのお友だちとも仲が良くて、良いクラブに縁があったと思います✨


待ち時間が長かったので
途中びっくりドンキーに行きました😊
お高いから滅多に行かないんですけど





やっぱり美味しいです😋
(旦那は必ず300グラムのハンバーグを注文します💧)

お高いので慌ててびっくりドンキーのアプリをダウンロードしてクーポンを探したら
パスタの50円引きがありました😊



コーヒーのカップもオシャレ✨
ランチタイムは290円が220円です。
三人で3440円でした。



びっくりドンキーの駐車場は
お会計の時に駐車券をもらい精算機で
精算したら、二時間無料⏰

食べるところの駐車場が、いちいち
駐車券を通さないといけないなんて
衝撃です(゚o゚;;
都心はこれが当たり前なんですかね?😅




大和川

今回初めてこちらの市に行きました。
同じ大阪でもまだまだ行ったことない場所が
いっぱい😅💦

遠かったけど、行けて良かったです😊


では今日はこの辺で〜👋😄✨