​こんにちは😊

みなさん、スーパーでもPayPayポイントが
支払い時に使えるって知ってました?

私、実は知らなくて
ヤフーショッピング内でしか使えないと
思い込んでいたんです🤣⇦無知


この前ヤフーショッピングで
エアコンを購入して、
そのポイントが月末に入るんですよ。

とくに物欲がないもんで
何を買おうかなと真剣に悩んでたんです😅


でもスーパーで使えると知り
今日はサンディで早速ポイント支払いに
挑戦してみました😊 

多分みなさんはご存知だと思いますが
一応説明書きますね😅💦

PayPayアプリの
「支払い」
というのを押して
「ポイント支払い」
の設定をしておくだけ😊

ドキドキしましたが
ちゃんとポイントから支払われてました✨
嬉しかったです🥹✨

もうこの歳だし
時代についていけないことが多々ありますが
知識を得て挑戦して、
上手くいった時は本当に嬉しい😊💖

これからはスーパーで
ポイントを使っていきます🤭🤭🤭


サンディのタイムセールで119円✨


こっちは業務スーパーで


外国のお菓子🍪
練乳キャラメルが美味しくてまた購入しました♪
下のハニー味のラスクは初めて✨
明日食べます😊



最近曇り空が多いです。
そして寒い🥶
私的には冬はいらない🤣


この前銀行にいったら
駐車場が満車で、止めるのが大変でした。
年末だからみんな色々と銀行に用事があるのかな?🤔


では今日はこの辺で〜👋😄✨