​こんにちは😃

火曜日に息子の骨折した小指の骨を支えていたピンを抜いてきました。

これ↓


ビビリの息子、抜く時に怖がっていましたが
先生がペンチのような物で一瞬で抜いたんですよ。
ぜんぜん痛くなかったそうです😊

で、息子、抜いたピンが欲しいと先生に言うので驚いていたら

「たまに記念に置いときたいって人が
いるんですよ😄」

と先生、快くピンについてる血を綺麗に
拭き取って、袋にいれてくれました😊


大事にとっておきます😊✨


で、
「まだ骨に少し隙間があるから重いものは持たずに運動も自転車もやめといてください」と言われ

「もう固定の器具は必要ないです」

って小指に何にもつけないんですよ(゚o゚;;⁉️

何かぶつかったらズレやすいとか言ってたのに、小指を固定しないで大丈夫なのか⁉️

めちゃくちゃ心配になりました💦💦💦

だから帰りにドラッグストアに寄って



こういうのを買いました💦

まだ指は完治してないってアピールしないと
自分も周りもうっかり無茶して指に
何かあったら怖いですからね💧💧

とりあえず抜いた後も何事もなく
期末テスト受けてきました😊

あとひと月、親子共々頑張ります😁✌️





旦那、成城石井で自分用に
せんべいを🍘購入

ひとりでバリバリ食べてましたワ😅


私にはアップルパイ
外国のだからか生地が薄くてカスタードクリームもなく
ほとんどりんごでした😅🍎
本場のは日本のとは少し違いますね。



パンに塗るピスタチオクリーム🍞
私ピスタチオが好きだから喜んでたら
12月2日が賞味期限(゚o゚;;

しかも旦那、パンは食べないと言うので
私ひとりが期限までに食べるハメに(-。-;

冬になってすでに1キロ太りましたが
まだ増えそうな予感💧💧


では今日はこの辺で〜👋😄✨