​こんにちは😊

娘、忙しくてなかなかバイトができないので
たまに、1日だけのバイトをするんですよ。

だいたいイベントとかが多いので
今回もそうなのかと思い
いちいち聞かなかったんですが、

なんと漁港でバイトしていたらしく


これだけの魚やエビやイカをもらってきました(゚o゚;;
1日分の給料と変わらないぐらいの
お値段じゃないかな?

めちゃくちゃお得🉐ですよね🤭💖

旦那が全部さばいてジップロックに小分けに入れて冷凍してくれました♪♪♪


旦那、さっそくサワラを味噌に1日漬けて
焼いてくれたんだけど激うま✨
新鮮だからかな?スーパーの硬いやつと
全然違います😋


旦那がご飯を作る日だったので色々作って
もらいました😊


かりんとう饅頭
皮がかりんとうの味です。
カリカリして美味しいんだけど
油で揚げているのか油っぽかった💦


旦那からのお土産
二見の豚まん✨

初めましてです(゚o゚;;
戎橋の筋にあるらしい。
調べたら王将の隣に店がある。
551といい、あの辺中華の店が多いな🤔

初めて食べたけど激ウマ🤣
551はニンニクや油がきつくて味が濃いけど
二見の豚まんは素材の味が生かされていて
中に野菜もたくさん入ってました。
好みによるけど
私はこっちのが好きです❤️
食べ比べしたらいいかも😊



クリームの入った鯛焼き😋


なんか食べ物の話ばかりになりましたね😅
冬は食べすぎてしまいます💦


では今日はこの辺で〜👋😄✨