​こんにちは😄

昨日から息子、中間テストの一週間前に入り
学校から帰宅後は三時間ずつ勉強してます📚
でも塾にも行かず、普段もほとんど何もしてないので、三時間ずつの勉強がしんどいようで、ピリピリしてます😅
早くテストが終わって欲しいです(-。-;


ところで昨日奈良に行った話を載せたんですけど、書ききれなかったので
追加で書きますね😄


奈良の五條市にある道の駅が、おもしろい形をしていて


UFO🛸🤭の形
この大塔市が、星がきれいに見える町なんだそうです。
2階がお店で1階はトイレ🚽

丸い建物だから、トイレの内装が変わってるんですよ。写真を撮るわけにも行かず、お見せできないのが残念です😅


入り口のところに顔出しパネルがあり


宇宙人👽になれます🤣
宇宙人と両側の二人はメンインブラックでしょうか?😅❓

昔来た時は鹿の角とか売ってたし、星のキーホルダーとか星の砂とか
宇宙っぽいものも売ってました😄

残念ながら水曜日が定休日らしく
昨日は開いてなかったんですよ😅
またぜひ行きたいです😊




​この前X(ツイッター)に


「マウイにエンジェルウィング」
みたいな写真を載せてた人がいて
多分雲の形が天使の羽にみえるっぽいんだけど、こんなにきれいな形になるのか
私的には半信半疑なんですよ。

でも知ったからには自分もこんな雲が
見てみたいじゃないですか?🤣

その日に見た夕暮れの雲☁️



足元にも及ばないけど
下の雲、なんとなく羽っぽくないですか?🤣
全然違うか🤣🤣





奈良で自分用のお土産に買ったりんごバター

お昼に食べました😊
めちゃくちゃ美味しかったです😋


では今日はこの辺で〜👋😄✨