​こんにちは😄

今日は朝から久々にIKEAに行きました😊




久々の湾岸線✨
堺の工場地帯🏭
夜はめちゃくちゃ綺麗です✨


赤い橋
二段になっていて上はIKEA、海遊館方面
下はユニバ


IKEAが見えてきました😊




家具より雑貨目的です😄
ぬいぐるみの種類がたくさんあります♪


今レストランではこういうのあります🎃







ハロウィンの黒いケーキを食べるつもりでしたが、やっぱり躊躇しました😅


こちらで三人分3000円

旦那は会員登録してるので11時までなら
ひとり190円のドリンクバーが無料です。
570円トクしました♪

甲殻類が好きな旦那が
写真左上のザリガニ🦞を注文したんですよ。
それが600円ぐらいしたかな😅
美味しかったそうですが身は少ないですよ💦


IKEAのバス🚌なんかオシャレ😁


購入品です😊

ドイツのビスケット🇩🇪


ポプリ


まな板


フリーザーバッグ



お菓子🍪


もう少し買いましたが写真の貼り付けが
これ以上無理みたいです😅💦


いい買い物ができました😊
次はまた来年ぐらいかなあ😄


では今日はこの辺で〜👋😄✨