​こんにちは😃

この前
羽鳥さんの朝の情報番組を
職場の老人ホームでチラッと見たんですが

なにやらおにぎりを🍙にぎる機械みたいな
ものがあり、それでにぎると美味しいらしい🤔

正直言って自分でにぎるほうが早いし
機械を買うのももったいない😅

と、思っていたら

なんと旦那
どこで知ったのか(旦那は情報番組みない)
アマゾンで購入してたんですよ‼️(゚o゚;;
マジで驚きました‼️


究極のおにぎり
という商品名らしい。
タカラトミーが出してます✨


専用容器にご飯をいれて
あとは振動で握るみたいですね🤔

昔、母が自動たこ焼き機を持っていたんだけど、振動でたこ焼きがひっくり返るんです。
似たような原理かな?
振動させながらさらに回転するみたいです。


外側はもっちり、中はふんわりらしい(゚o゚;;


明日旦那が休みだから作ってもらおうと
思います😊
食べたらまた感想を書きますね♪
楽しみ✨


​旦那が購入した激安果物🍎


私がこの前買った梨よりデカい!(゚o゚;;
ひとつ150円✨


私と息子は絶対食べないイチジク


マクワウリかと思ったら
メロンって書いてます。
つきしずくという品種らしい。
写真ではわかりにくいけど、大きな小玉スイカぐらいありますよ。
安い✨



この前適当に買い物したら
1111円😄
人生で二回目🤣
なんてことないけど、なんか嬉しい🤭


では今日はこの辺で〜👋😄✨