​こんにちは😄


ワイルドスピードがもうすぐ公開ということで、前作をテレビでやってたのでみました😊
基本ワイスピはカーアクションと家族&仲間の絆、そして強い敵でストーリーが成り立ってます😄
まあありえないでしょ?みたいなシーンが多いですが、ついみてしまいます😁
テレビでしてた前作では死んだはずの仲間が生きてたり(わりとこのパターンあります🤣)
主役の弟が現れたり、見どころ満載でした💖
トランスポーターでお馴染みのあの方は出てませんでしたが、今月公開の新作には出てるようです😊✨

でね、金曜ロードショーだったんだけど、
次週予告に
もうすぐインディジョーンズの新作公開記念に、今までの4作品を放送って(゚o゚;;‼️
耳を疑いました😅💦
ハリソンさん、かなりのお歳では❓💦


調べたらほんとだった‼️
なんと80歳!(゚o゚;;(゚o゚;;(゚o゚;;
80でアクション映画って(゚o゚;;すごいわ😍
絶対観に行きたい💖


そうそう。
留学中に、インディジョーンズって言ったら
インディアナジョーンズでしょ?って言われたことが😅💦
「天使にラブソングを」は、「シスターアクト」だし、勝手に通じないタイトルに変えるのやめてほしいわ😅💧

ちょうど小中学生の時代だったんです😊
三作目はリバーフェニックス観たさに
友だちと映画観に行った記憶が😆

一作目の子役のキーフォイクァンさん
当時スクリーンやロードショーに、もう少し大きくなったかっこいい写真が載ってたっけ
今は


いいお歳になられたようです😄
そりゃそうよね、
私も中年になってんだから🤣

とりあえず
内容をかなり忘れてるから
金曜ロードショー観ておさらいしてから観に行こうと思います😊✨

では今日はこの辺で〜👋😄✨