​こんにちは😃

今日も夫婦共々普通に仕事だからゴールデンウィークは普段と同じです🤣

この前ブログに職場に20キロ痩せた人の話を書いたんだけど、
今日新たに7キロ痩せた人がいて
きれいになってたので、

もうすぐ健康診断もあるし、私も痩せなければ‼️
と、ダイエットの神が舞い降りました🤣

最近暑くて自然に2キロほど痩せてたんだけど、
私、夏に5キロ痩せて冬に5キロ戻るという体質😅
5キロ痩せたところでまた冬に戻るので意味がない。

なので、今年の夏は10キロ痩せようと思います‼️(できるかなあ😅💦)
とりあえず大好きなパンを三日前からやめました。
やっぱり小麦粉はよくない。
昔一週間パンをやめただけで1キロ痩せたことがあるんですよ。
だから痩せるに違いない❣️😆

歳とるとさあ、贅肉が下に落ちてきて
腰回りお腹周りの肉が
まるで浮き輪みたいになっちゃって、
マジで体型がやばいです🤣
今年こそはダイエット頑張ります😊💖




言ってる側から肉食ってますが🤣


実は最近旦那が新しいカセットコンロを
買ったんです😊
前のは20年使ってぼろぼろだったんですよ。
で、新しいカセットコンロを使ってびっくり‼️


炎🔥が内側になる設計で
少ないガスで火がよく通ります(゚o゚;;❗️
エコですよ❣️
すごいわ〜、
カセットコンロも進化してたよ😆✨



今日の空✨

では今日はこの辺で〜👋😄✨