​こんにちは😃



​いちごバター🍓

ラムーの敷地内にある100均には
農家の野菜や果物、
道の駅に置いてあるようなお土産物
(賞味期限間近なやつ)も少しだけ置いていて

この前、写真のいちごバターを見つけたんですよ😊

216円✨賞味期限3月25日まで

140グラムで少し小さめの瓶だから
買うのを迷ったんだけど、
後から来たおばさまが、迷う事なく手に取り
レジに行ったので、私も思い切って
買いました😄
帰ってから元値を調べたらなんと、


860円❣️(゚o゚;;(゚o゚;;(゚o゚;;
たかっ❗️

奈良あすかルビー使用😄
よく見たら私が大好きな『奈良』
にある会社で販売しているようです😊

さっき食パンに塗って食べたけど
めちゃくちゃ美味しかったです😋💕



​昨日はあんまり眠れず、眠いです🥱

というのも
息子の寝相がめちゃくちゃ悪いんです😅💧

子どもの頃から、寝てる間にゴロゴロ転がりまくって、布団から離れた場所で寝ていたり、逆さまになってたり、真横になってたり

小さな頃は軽いから真っ直ぐに戻して
寝かすことができたけど、
大きくなってからは、重すぎてとても動かせない(-。-;

家が狭いから布団を並べて寝てるんだけど、
いつの間にか私の掛け布団を取ってたり、
目の前に息子の足の裏があったり、
脚を蹴られたり💧
 
小さな子どもなら分かるけど、中学生になっても転がりまくるなんて😅💧
大人になるまでには寝相が良くなりますように🙏💦