​こんにちは😃

昨日は久しぶりのすき焼きでした😊
毎回自分で割り下を作ってた旦那でしたが
今回は美味しそうな割り下を見つけたらしく


これを使用🤗


エバグリでゾロ目市なるものがあり
手前の肉はグラム222円(゚o゚;;やっす❣️
奥のはちょっと良い肉🥩
もちろん割引の品🤗💕


関西は先に肉だけ焼いたり煮込んだりします。で、濃い味の肉を最初にいただきます😋


黒毛和牛、激ウマ🤣


白菜、焼き豆腐、くずきりも入れて
激ウマでした🤣
うちは糸蒟蒻を入れる派でしたが
くずきりがめちゃくちゃモチモチで美味しくて、次回もくずきりにしようと思いました😋

めったに食べれませんが、年明けだから
少し贅沢させてもらいました😊
次はいつになるかな?😋




​うちの市の市役所、
いらないものを誰かにもらって欲しかったり
逆に欲しいものがあれば
紙に書いて、掲示板に貼れるようになってるんです😊

亡くなった父の、紙おむつがまだあったので
出して来ました😄


前回出した時、すぐに連絡いただいて
いくつかもらってもらえたので、
今回も必要な方に渡せたら嬉しいです😊

他の人のを見たら、
ふすまが欲しいって書いてる人がいて
ウチも欲しいわ、と思いました🤣
なんでもありなんですね😄
うちも何か必要なものが出てきたら
書いてみようかな🤗

では今日はこの辺で〜👋😄✨