こんにちは

 

 

正月に部屋の片付けをした時に、写真の整理もしたんですよ😊

 

私めんどくさがりなので

幼稚園や小学校で購入した写真、茶封筒に入れて

重ねて引き出しの中に放置してたんです🤣

 

これじゃいかん!と反省して、昔ダイソーで買ってあったフォトアルバムに写真を入れて

スッキリ整理できたんです😊💕

 

ところが、集合写真ってあるじゃないですか?

デッカいサイズの写真😅

アルバムに入らないので大きいサイズだけ茶封筒に入れて置いといたんですが、、、

 

なんと昨日セリアで見つけました❣️

集合写真用のアルバム‼️😆

26ポケットだから52枚入ります。

子供二人分だからと思い五個も購入して

三個もあまったわ🤣

いがいと集合写真って少ないな😅💦

一冊で幼稚園小中学校の集合写真が入ったよ😅

 

 

個人情報出せないので、ブログに載せるため

わざと写真を裏むけてます😊

サイズ的にピッタリ✨

 

ところが

中学のはさらに細長かった(゚o゚;;❗️

なんでしょうね、このサイズ😅❓

さすがにこのサイズ用のアルバムは売ってないかな?🙄

仕方ないのではみ出したまま入れてます😅💦

でもめちゃくちゃスッキリ片付きました😆❣️

 

もし私のように集合写真を茶封筒に入れて放置しているママさんがいたら(いないかなぁ😅💧)

おすすめです♪

 

 

 

 

この前

500円の牛チゲ食べに行ったんですが

懲りずにまた二日後に別のママ友と食べに行きました🤣

(ちなみにワンコインは15日まで)

 

「また来た!」

と言う店員さんの心の声が聞こえたような…🤣

 

この前のママ友の頼んだチキンがイマイチだったので

 

ピザを注文🍕

めっちゃ美味しかった✨

 

デザートは、前回悩んだチーズケーキ✨

写真では見づらいですが、ママ友のケーキのが

大きかった😅💦

これってカットの仕方で微妙に大きさが変わるんですね💧

しかも思ったより小さかった💧

 

デザートは、前の時のプリンとアイスとブラウニーののったパフェがめちゃくちゃ美味しかったのでおすすめです😋

 

では今日はこの辺で〜👋😄✨