こんにちは😃

 

 

昨日の王将の餃子です😊

これに酎ハイを飲んだせいか

昨日は夜中の二時まで眠れませんでした💧

ニンニクって本当に力が出るんですね😅

疲れた時にニンニク食べたらいいと思う。

まあにおいがねぇ💦

私も旦那も歳だから翌朝のニンニク臭+アルコール臭がすごかった💦

休みの日の前日しか食べれないな😅

 

 

 

今日はラムーの後に墓参りに行きました😊

朝のうち雷が鳴ってたので

今日は無理じゃないかな?と思ってたら

昼前に雨がやんで、快適に参ることができました😊

お墓の管理をしている人が、冷たい麦茶を持ってきてくれて、初めて墓地の中で冷たいお茶をいただきました🤣

気遣いが嬉しいですよね😊

美味しかったです💖

 

 

ラムーで

51円✨やっす

 

とびきり大粒ヨーグルト54円✨

果実酢三割引きで51円✨

 

今日はあんまり安い商品がなかったです💦

今日のお昼😊

結局気が緩んで最近パン類を食べまくり2キロ太りました😅💦

 

 

のびちゃんの仮面ライダーコレクション

仮面ライダービルドですね。

中1なのにまだ仮面ライダー😅💦

まあ親(私)が仮面ライダーのテレビ見てるんだもんな😅

親子で話が合う趣味があって良かった🤭

 

では今日はこの辺で〜👋😄✨