こんにちは😃

 

 

うちの地域、明け方土砂降りでした💧

風も強いし、キュウリの苗が倒れてないか心配でしたが、雨風の中、微妙に斜めになってましたが

踏ん張ってました😅💦

 

今20センチぐらい。

太さはじゅうぶんです。

いつ食べたらいいんだろうか?😅❓

このままではウリみたいになりそうな感じ💦

明日か明後日ぐらいに食べようかなぁ🙄

 

これ以外にまだ三つぐらい花が咲いてるんですけど、それもキュウリになるのかな?🤔

二本じゃ寂しいから五本ぐらいできたらいいな😊

 

 

 

 

ところで

この前メルカリとPayPayフリマで買ったキングダム、ひととおり読んだので1〜65巻、

すぐに売却しました😅💦

だってさ、ストーリー的に、100巻ぐらいまで続きそうな予感💦

それに今なら映画をしているのでそこそこ高値で売れるんですよ😊

漫画も流行りすたりがあってね

以前約束のネバーランドを買った時

ちょうどテレビで映画を放送した直後ぐらいで

だいたいみんな全20巻で4000円が相場だったのに、なんと今2500円で出してる人がいる(゚o゚;;

流行ってる間に売ってしまわないと

値下がりしちゃうんですよね💧

だから約束のネバーランド、未だに売れずにいます😅💦

 

でもキングダムは今が売り時だから

出品して10分ぐらいで売れました😊

流行ってる間に売るってほんと大事です😁

(やらしい話ですが、けっこうなもうけでした。売り時を逃してはいけないのです💦)

 

で、キングダムの後にまた項羽と劉邦を

読み始めました😊

時代がキングダムの直後だからね。

(画像お借りしました)

同じ人物がでてます😄

キングダムでめっちゃ活躍してる蒙恬なんて

最後は悲惨です😥

李斯も悲惨💧

キングダムファンの方、是非項羽と劉邦

おすすめですよ😊

 

では今日はこの辺で〜👋😄✨