こんにちは😃

 

 

今朝起きたら、メルカリで出品してた雑誌が真夜中に売れていて、「日曜日までに送ってほしい」

って書いてある(゚o゚;;

なので仕事行く前に必死で梱包しました😅

 

でもネコポスの大きさの範囲よりどうしても

横幅が2ミリオーバなんです💧

これ郵便局ならきっちりはかられてアウトなんですが、コンビニでは長さをはかられたことがないんです😅

だから望みをかけて、コンビニに持っていったら

大丈夫でした🤣👌

これでアウトだったらさらに275円の送料が

かかるところでした💦

これって結構大きいですよね😅

コンビニ様さまです💕

 

 

 

ところでみなさんドクターホワイトは見てましたか?

これに出演していた

柄本佑(えもとたすく)さん

同時期に真犯人プラグに出演していたこの人

江本時生(ときお)

さんと顔が似てると思ったら、やっぱりご兄弟でした💦

時生さんの方は昔からドラマに出ていて

存じ上げていたのですが、佑さんの方はドクターホワイトで初めて知りました😅💦

 

お父様はもちろん柄本明さんです

遺伝子を受け継いで息子さんお二人とも

売れっ子俳優さんですね😊

でもご兄弟で顔が似てるのに、方やイケメンより、方やお笑いよりなのは不思議です💦😅

 

あとこの方ご存知ですか?

駿河太郎さん

色んなドラマで見かけますよね😄

これはハコヅメのワンシーンですが濱田岳さん主演の釣りバカ日誌や最近ではアバランチ、以前、逃走中の月でゲームを開催しているゲームマスターの役もやってましたよね売れっ子俳優さん。

 

なんとお父様が

笑福亭鶴瓶師匠です!(゚o゚;;

知った時はビックリしました😅‼️

言われれば目元が似てるような…💦

お父様は落語界やバラエティ界で、息子さんは俳優の世界でそれぞれ大活躍。

柄本一家もそうですが、才能の遺伝子って遺伝するのかなぁ?🤔

 

という事で、最近知ってびっくりした話でした〜🤣🤣🤣

では今日はこの辺で〜👋😄✨

 

(画像は全てお借りしました💦怒られて消されてたらすいません💧)