こんにちは😊

 

今日もめっちゃ寒いです🥶

 

最近連日メルカリで物が売れてたけど、ここに来てピタリと止まりました😅💦

 

値下げ交渉までいってダメになったケースが

二件。

 

そのうちひとりは

「他で買いました。また機会があればよろしくお願いします。」

ってコメント残して去っていったわ🤣

 

このコメントいりますか?💧❓

気ぃ悪いわ👎

 

あとは、この未来少年コナンのこたつ布団も

着払いで2000円で出してたら

送料込みでいくらですか?ってコメントきたから

30分かけて必死で箱に押し込んで梱包してサイズ測って、

どうしても100センチ超えるから

3500円(今は3300円で出してます💧)

ですって出したら

結構送料がかかるんですねって

やんわり断られたよ🤣

 

そりゃ布団送るんだから送料かかるでしょうが(-。-;

梱包に無駄に体力使いました🤣🤣

 

 

というか私、どっぷりメルカリにハマってるな🤣🤣🤣

結構楽しいですよ😁✌️

 

 

この前のびちゃんが学校で葛城修験について

授業で勉強したらしい。

リモートで山伏さんとビデオ通話したとか。

 

 

私の子どもの時はそういう授業はなかったです。

先生の思考もあるのかも知れませんが、

代々受け継がれてきた地元の大事なことを

学べて良かったと思います😊

 

和歌山にある友ヶ島にいつか行ってみたいです✨✨✨☺️

 

 

今日のサンディ✨

さほど真新しい物はなかったです😅

 

コーヒーゼリー三割引で48円

カフェオレ59円

TBCコラーゲンアセロラ49円

 

プリン69円🍮やっす(゚o゚;;

チーズ109円✨安定の安さ🤣

 

冷凍たい焼き五個入り199円✨

 

ベビーシュー三割引で41円(゚o゚;;やっす

団子三割引で48円✨

 

 

 

ダラダラしております🤣

いつも6時間しか寝ないのに最近8時間ぐらい寝てます🤣🤣

まあどうせ有休流れて終わるだけだったから

消化できて良かったです😊

では今日はこの辺で〜👋😄✨