こんにちは😃

 

これ昨日のブログ↓

知らない間に何かの虫に刺されて放っておいたら

夜中にめちゃくちゃ痒くて目が覚めたということを書いたんですよ😅

 

旦那はアリじゃないかと言ってたんですが

昨日いただいたコメントで

ブヨ(ブユ)、ダニ、アリ、この三種の虫の名前が多々出てきまして😅💦

すぐにググりました🤣

 

これノミにかまれた跡

(画像お借りしました)

 

これはダニ

(画像お借りしました)

 

これはアリ

(画像お借りしました)

 

これがブユ(ブヨ)

(画像お借りしました)

 

で、今日の私の虫刺され跡

赤みが増しました💧

汚いので小さ目の画像にしました〜💦自主規制です💧

 

どうでしょう?どれも似てるけど

ブユ(ブヨ)がいちばん近いような気がします😅

 

昨日はコメントで薬を塗るように勧められて

そういえばよく考えたら、痒み止めは塗ってたけど

ちゃんとした薬を塗ってなかったことに気づきまして

すぐにムヒSを塗りました😊

そしたらそれから全然痒くないんです😄

また夜中に無意識にかいたらどうしようってヒヤヒヤしてましたが

全く痒くないです😆良かった💦←(加齢で鈍感になったから?🤣)

 

でも、このガッツリ色のついた虫刺され跡

いったいどれぐらいで綺麗になるでしょう?🤔

なんか40歳過ぎた頃から

ちょっとした怪我や虫刺されの跡が治るのが

めちゃくちゃ遅くなってしまって😅💦

歳とると色々低下するってホントですね(^◇^;)

 

1か月ぐらいかかるかなぁ?😅

 

 

長々としょうもない虫刺されの話にお付き合いいただき

ありがとうございました〜😅💦