2009年5月5日

 

お正月以来久々に旦那の実家に遊びに行った。(^^)

 

私の病気のことは伝えてあったので、気を使って肉を出さず、お寿司とワカメいっぱいのお味噌汁を出してくれた。ありがたいです。(o^^o)

 

髪の毛が抜け始めてからよそのお宅に行くのは初めてだったのだが、靴を脱いで玄関に上がった直後からまあ髪が落ちること落ちること。( ̄∀ ̄)

 

事情を言うと、別に気にしなくていいと言われたが、抜け落ちるたびに持参のナイロン袋に髪を拾い集めた。(´・ω・`)

 

まだ地肌は見えていないが、ここ最近の抜け毛がひどく、確実に髪の量が半分になった。( ̄^ ̄)もう時間の問題だな〜。(ーー;)

 

旦那の両親からお見舞いに3万円もいただいた。

今後の治療費にありがたく使わせて頂きます。(^-^)

 

なんにせよ手術に入院、今後の治療などで、お金がかかる、かかる。( ̄∀ ̄)

ガン保険に入っとけばよかったと、心底後悔した。(・・;)

ほんと旦那には、経済的に負担をかけて申し訳ない。m(._.)m

 

旦那はそういう事は一切顔に出さないが、きっと私以上に疲れているに違いない。

 

みんなに負担や迷惑をかけないよう、早く元気になりたい。(。・ω・。)