天草タイラバ2024-3 | 熊本の釣り日記 琵琶湖の記録も(゚∀゚)

熊本の釣り日記 琵琶湖の記録も(゚∀゚)

熊本から滋賀に単身赴任して、釣りばっかりの週末でした。(;・ω・)
単身赴任終わり、熊本に戻り海釣り転向。タイラバやら筏でのダゴチン。

さて、ゴールデンウィーク。

1回ぐらいは行っとことタイラバレッツゴー!  



今日は潮が悪く湯島近辺での釣りだと。

朝方同行者がジグででかいチヌΣ(゚д゚;)

ジグでチヌ釣れるの?笑😃

しかも50up(苦笑)年無しってやつかな。

そこから苦行🤣🤣

満船で11人も乗ってるのにだーーーれも釣れん😭

ガラカブがちょこちょこ釣れるだけって💦💦😢

最後に塩焼きサイズのタイが釣れてギブアップ(@_@)

夜は貰ったチヌで飲み会しました🍻


次はリベンジや!!