最近さぼってた、書類と本と、データーの整理を頑張った。

 

だいたいのパターンで、整理や掃除してるとほかのことをやってしまうという、謎の行為に陥って、半日あれば終わることを

1日かけても終わらないという現状。

 

そんな中で、スケジュールがブッキングしちゃってたことに気が付いて脂汗をかきながら作業。

 

こういう日って何か調子が悪く、PCも不調で止まりまくる。

夜間、1時間程度のワークに参加するもPCの遮断で20分くらいで落ちてしまう・・・。

 

 

今日はなんか不調な日だった。物事のずれが集中した日。

普段、うまくいってても、何かずれは生じるものです。そのずれが今日の整理の時間で現れたのかもしれません。

 

それも整理をつけていくしかないので、心穏やかに進めるしかない・・・。

 

 

今月は出かける用事があるので、車の点検も含めて準備もしつつ、心穏やかに居たいところ。

 

 

明日は明日のことをしなきゃ。

 

 

でわ!