今日は一善。

 

2週間くらい前から母のTVがエラー起こしてつかなくなってた。

電源は流れているのですが、画面が起動しない。

 

最初は、壊れたのか?どうしたものかとおもってました。

 

ネットで調べても答えが無く・・・・う~~んと悩みつつ、サービスモード的な起動の仕方が見つかって、やってみた!

 

見事復活です!

 

TV自体のリセットがかかったんでしょうね。

 

 

2週間前につかなくなった時も、あれこれいじりましたが、全くうんともすんともしなかったのが、時間を空けてゆっくり調べてみると、ヒントはあるものですね。

 

さっぱりわからないことなどは、ちょと間をあけて冷静になってみること、ひょこっとアイデアやヒントが見つかったりするものです。

 

「間を開ける」ということも大事ですね。

 

 

いい学びです!

 

じゃまた!