お盆ですねー。

 

お休みの方も、カレンダー通りに平常運転の方も様々でしょう。

お疲れ様です。

 

 

今日は私も疲れが抜けきらないせいか、めまいがしてました。

 

左目のせいもあるとは思いますが、暑さとエアコンの部屋の温度差に体が参ったかもしれません。外が34℃とかあって、部屋が28℃位です。それでも6℃は差があるので体がびっくりする。

 

お昼の暑い時に外をウロウロしたのが間違いでした。

 

 

ここ数日の暑さは本当にしんどいので、出来るだけ涼しい環境で、いつもよりも水分をたくさん取るようには心がけてますが、本当に単なる水道水なんですよね。

ないよりはいいですけど、本来はナトリウムなどの補充が出来たほうがいいと思うので、経口補水液的なものの方がいいんでしょう。

 

今日のめまいは温度差+ミネラル不足かなと。

 

 

症状(結果)は、単独で現れることもあるけど、複合している事も多い。

1つの症状だけでは引き起こらない事でも、2つ重なれば強度が上がって起こってしまう。

 

心身共に同じことですね。

 

出来るだけ重ならないように気を付けましょね。

 

 

楽しい事とか嬉しい事も重なると喜びが増えます。

そういう事が出来るだけ起きるように、「良い事+いい事」を探しましょ。

 

 

じゃまた