今日は久しぶりにDVDを長時間視聴してました。

 

お昼ごろに趣味の家電製品イジリに必要な部品が届き、その交換作業を1時間半程度。

終わって、ちゃんと動くか確認するためにDVDを再生したのが始まりだった。

 

昔から映画やアニメなど、まとめ見をするので、多数取り貯めてた。

DVDに保存した録画は沢山あって、手に取ったのが何もタイトルとか書いてないDVDだったので中身が分からず、中身の確認も兼ねて再生。

 

洋画のDVDで、ちょっと長めの2時間半程度と、その後一息ついて、アニメの録画分。

 

長らく見てなかったので新鮮で面白かった!

 

 

こういうのを見ますと、昔を思い出します。

「あの頃」という感覚ですね。

 

でも、なぜか新鮮に感じます。

 

不思議ですよね。昔の番組で数回は見てるのに、時間がたって今見ればなぜか新鮮。

 

昨日書いた意味合いが変わってる感じもなく、まったくの初めてでもないので、全然知らないわけでもなく。

 

なのに、新鮮な感覚。

 

 

なんか不思議な感覚。

 

 

「なつかしい」という感覚はあるのですが、それだけではない。

なつかしいのになぜか新鮮な感じ。

 

時の流れは人の感覚も変化させるんでしょうね。

 

久しぶりに懐かしくて新鮮な感じを味わえました。たのしかった!

 

 

 

じゃ、また!