昨日の蒸し暑さが一変し、さわやかに暑かったですね。

 

結局暑かったのですが、蒸し暑いよりは100倍まし。

 

でも、湿度計見たら69%もあるんですよ・・。

完全に感覚が狂ってます。

 

 

今日は2週間ぶりに手話サークルに行ってきました。

今年、ちょいとやる事が増えまして、時間の都合で水曜日に予定を入れることも増えてきました。

来週も水曜日に予定を入れないと間に合わないようなこともあって、これまではほぼ毎週水曜は手話に行ってましたが、ここ最近、ちょこちょこお休みが入ってます。

 

どんどんと手話を忘れてしまってますが、その分、大事なことを練習する時間にあててますのでやむを得ず。

 

両立出来たらいいんですが、そこまでの気概もないし頭もない。

 

それでも、ぼちぼちと継続することが大事なことかな。

 

 

今年と来年は気合を入れて学ぶとき。

そのために、精神的な優先順位を入れ替える必要があるので、休みにすることも慣れていかねばらない事に様にも感じる。

 

自分の中の重要な優先順位が出来たら、当然、下位の順位は後回しになるが、それは「必要な事」

 

気兼ねなく休みが取れるサークルで、サークル仲間です。いい環境だと思いますよ!感謝ですね!

 

 

じゃ、また!