朝ぶりです。

 

その後もエアコンは快適です。

皆さんも、分解はそんなに難しくないので、時間ある時に試してみてくださいね。ネットでも分解方法などでてます。

足場だけはしっかりとした状態がいいですよ。

 

 

さて、その後ですが快適な環境で趣味の活動をしてました。

 

細かく書くと大変なので簡単に書くと、家電製品の修理です。

 

調子悪くなった部品を特定して交換します。

で、今日のところはどの部品が悪いかの追及と除去まで。

 

まあ、YouTubeってなんでもあって、同じように修理を趣味としている方は多数います。

 

その中でも、同じ製品の修理動画があるので、その動画を参考に色々やってます。

 

 

今日のところは、新しい部品がないので、取りつけが出来る所までで止まってます。

 

ネット通販も優秀で、アマゾンをはじめ、ヤフーやAliExpressとか色々あります。

怪しいのもありますから気を付けないといけませんが、お店に買いに出かけるのがあほらしくなるほど便利です。

 

欲しいものはネットで変え。

そんな時代です。

 

 

家電製品は長く使うとどうしても壊れます。

今日、補修しているものは、換えの品がないので、出来るだけ長く使いたいですね。

 

直すつもりが壊すという事もよくあるのですが、今のところ順調なので何とかなると信じで部品待ちです。

 

 

昨日は、根性でエアコン直しましたが、今日は楽しんで直してます。

ここ最近、直してばっかりだな。

 

 

清掃などのメンテナンスしたり、壊れたところを部品交換したり、

 

車や家電製品は解りやすいし趣味です。

特別に「心」も取り扱っておりますのでお知らせまでw

 

 

じゃ、またーー!