昨日は帰宅後の片付け、出かけてた分の整理などしてましたが、今日は比較的まったり。

 

雨のために気圧の変化と、ちょっと疲れが取れてない感じとが重なって怠い感じでした。

 

4日ほどの旅行中にメダカの赤ちゃんが少し大きくなってて、ちょっと大きくなったメダカのサイズわけしたり。

14日ほどたつと1cmくらいに成長します。そうなると生まれたてのメダカは口に入るので違う容器に移動させます。

共食いしちゃいますからね。

 

後は、録り貯めてた録画を整理したり。

 

メールチェックとか、お誕生日祝いメールを沢山の方から頂きましたので、お返事書いたり。

 

明日からは、また気を引き締めるのでその準備みたいなものですかね。

 

気を緩めたり引き締めたりで、メリハリが出来るし、そのことで集中力が増す。

 

なんか、やっと週末の勉強会とその後の移動も含めた疲れも、やっと整理がついたかな。

自分でもあまり気が付いていなかったというか、大丈夫だろうと思っていたのですが、ワークでは、ラストにクライエントとして結構なエネルギー使たようです。

その疲れが尾を引いていたかも。

 

家族カウンセリングの勉強もしてみっかなぁ・・。

 

 

という事で、今日もお疲れーー。

 

 

じゃ、また!