昨夜、飛んじゃいましたね。

 

昨日も大盛り上がりでした。

私もラストにクライエントをさせて頂きましたよ!

いい体験、学び、気づきが盛りだくさんでした。

 

 

めっちゃいい体験2日ワークの後で、先生がご帰宅されますので、その新幹線町の間に軽く打ちあげ。

 

少人数でしたが大変盛り上がった!

面白い話をたくさん聞けました。

 

 

この2日間、本当にいい時間だったと、参加者の皆さんが思っているのではないでしょうか。

 

今回参加されなかった方には惜しい事をされたと思います。次回がありましたら是非ご参加ください。

 

 

土日はしっかり学んで、今日は1日を丸々移動日にしていました。

ただ、あまりにのんびりするのも逆にしんどい。

車で行きましたが、ある程度はしっかり運転したほうが楽かもしれない。

 

無理はできませんが、あまりのんびり移動するのも気が抜けてしまって、ダルダルな感じが消えない。

 

移動前に車検も受かったし、整備も終わらせたので余計に気がぬけっやったかなー。無理のない範囲で、メリハリをちゃんと考えてないと駄目でしたね。

ちょっと反省です。

 

何事もなく無事に帰宅出来て良かった!

 

いい週末を過ごせました!

 

じゃ、また!