明日からお出かけなのでその準備をしっかりとしようと、持ち物やら服などの旅支度を行う。

 

行程をグーグルマップで調べたり準備してた。

とにかく、安全に行って、無事に帰る。

これに尽きるからね。無理しては走らないし、万が一何かあれば諦めることも肝要。

3泊4日になると思うのでメダカどうしようって思うけど、何とかなるかな。

 

 

ガソリンも昨日入れとけばよかったんですが段取りが悪く、今日入れて来たり。

ユーザー車検に合格し、スマホも換えて浮かれてたわ。

 

油断禁物とはまさにこのこと。

 

 

あ!ETCの作動確認してないや!明日1番でやらなきゃ・・・。

 

 

 

夜間は、関東方面の方とカウンセリング練習会。

ちょっとだけ「教える側」もやらせて頂いています。

教えるって難しいですね。

 

分かるように、納得できるように、嫌味にならないように、きつく当たらないようにと指導力の腕が物を言います。

 

教える側でいることで、学んだことが定着していきますのでとてもありがたい。

 

教えて貰うのも重要ですし、学んだことを実技的に外にだすことも必要ですし、指導として教えることも全てが学びになるんですよね。

 

そういう場を持たせて頂けて感謝ですわ!

 

 

今日も、安定した良い日でした!

 

 

じゃ、また!