今日はここまで練習していたことの総まとめ的な発表でしたが、まあ、自分的には70点だったかな・・

 

せめて85点は行きたいと思ってたけど、及ばなかった感じもある。

 

 

セッションそのものには、「ここまでは出来ないと駄目、ここまでは出来ていて当たり前」的な技術を盛り込んでいるので、それで50点

 

残り20点は、普段あまりやらないしっかりした、初めと終わりの区切りを行った事。

 

足りない30点は、まず20点分がそもそものセッション目的としてやらないといけない事を、分かりやすく誰もが分かるようにはしなかった点かな。

残り10店は、提案と確認を怠った点かな。

 

と、自己満足的につけているがこういうのは付ける人によってガラッと変わるもんですから、本当に気分の問題なだけ。

 

なので、やるべき内容のチャレンジをしていない事は悔やまれる。

 

 

とは言え、ひと段落ついた。

ここまでもしっかり学び、練習に関わってきたご縁がある方には感謝を伝えたい。

ありがとうございました。

 

 

 

じゃ、また!