今日も暑かったですね。

もう、夏。

 

今日は昼から外で作業。

普段使わない筋肉を使って、汗もだらだらでめちゃ疲れた。

 

久しぶりに、流れる汗を掻いた。大汗で、ぽたぽた落ちる汗が止まらず脱水的な感じになってしまって、途中作業を止めて休憩しました。

水は飲みながらやってたんですが、身体がなまっているという事ですね。

いやー、最初は余裕だと思ってたんですが、こんなにしんどいとは思わなかった。

 

 

で、その作業が終わって夜間には練習会。

20時から21:20ごろまでと、21:30から23時ごろまでの2か所に参加。

 

明日の本番を前に緊張しつつ練習。

それと、セッションの振り返りをしっかりやって、とても大事な学びをさせて頂きました。

 

 

今日も暑い1日で、久しぶりの肉体系の長時間作業をやったし、勉強としても貴重な時間を得れた。

 

 

いい時間だった!という感覚が大きい。

天に感謝です。

 

 

じゃ、また