今朝はPCエラーの復旧が奇跡的に起こったことに感謝していた。

 

朝からいい天気で、本気で暑い1日でしたね。

お昼から散髪してきた。3か月ぶりかな。

2週間くらい前に前髪がうっとおしくて、適当に自分で切ったんですが

案外綺麗に切れててどうしようかと思ったんですが白髪も目立つので染めてきた。

 

お店には全身が映る鏡の前に座りますが、椅子に座った時の腹が鏡餅状態。

ヤバい。非常にヤバい事に気が付いた。

悲しい事ですわーー

 

 

今日は朝のPC復活が何ものにも代えられないくらいに、奇跡的でべてだったかな。

PCが一生懸命動いている時は任せて触らない事ですね。

 

止まっているようで、動いていますから。

 

人間、反応がないどうなっているかわからない動きを見ると物凄く不安になって、何かしようとしますけど、そんな時って邪魔でしかない事も多い。

 

ぐっと我慢して、任せてしまう事ですね。

 

これってカウンセリングで同じことなんですよ。

ちょっと条件がありますが、内省している時は邪魔しないで待つ。

 

簡単なようで難しいこと。

 

 

ぐっと待てた事で奇跡が起きた。

 

 

繰り返し感謝ですわ。

とは言え、今のところ安定してますが油断禁物。

 

 

じゃ、またーー