昨夜、執筆中に突然にPCがエラーを起こした。

ブルースクリーンってやつで、にっちもさっちもどうにもならないシステムエラー。

 

かなり諦めてスマホから書き込んだけど、昨夜は復旧ならず。

 

 

今朝も復旧に向けてチャレンジしてました。

 

 

すると、突然に復旧!!奇跡か?

 

急いで重要なデーターは外付けHDDにコピー。

今、奇跡の神様に感謝を述べるために復旧したPCから書き込んでいる。

 

 

復旧させてくださり感謝をします。

有難い事です。

 

 

最近、たまーーーにブルースクリーンになる事があるので、Windows10のシステムに欠損があるのか?
 

このアメバブログはchromeを常時使用してるし、以前もchrome使用中に止まった。

ブラウザー使用中にエラーが起きて強制的にブルースクリーンになるのはなんでだろう?

メモリが調子悪いのかな?

 

 

いずれにせよ、このPCも6年くらいになるかな・・

結構な長期間使用ですから、電子部品的に傷みがあるのは

仕方ないと思うし、そろそろ買い替えなのか・・・。

 

 

なんかPCって長持ちしないんだよなぁ・・クッソ高いのに。

 

 

 

でもまあ!

復旧してよかった!昨夜は本当に久しぶりに冷や汗かきましたわーー。

 

 

じゃ、昨日の分おわり!