先週からの痒みとの戦いがひと段落して、病院に行ってきました。

 

まだ少し痒みを感じることもあることと、先生が患部を見ての判断で、もう2週間程度様子を見ましょうとのことでした。

 

薬疹はほぼ消えたのですが、まだ温かくなると痒みが出てきます。

 

今回大変な目に合いました。

どちら様も薬を使う時は、おかしいと思ったら我慢せずすぐに病院に。

 

 

その後、いつもオイル交換で立ち寄ってるショップの前を通ったのですが、タイヤのアウトレット販売をしていて、気になって覗きに行ってみた。

 

ちょうど自分の車のタイヤサイズと同じものが、2年落ち程度で販売されてた。ブランドのタイヤショップなのでちょっとお高いのですが、それでもかなり安くなってた。

今のタイヤが10年使ってて、まだ車検に通るくらいの溝はあるのですが、路面接地面のひび割れが目立ってきてるし、ショルダー部の摩耗が気になってたところだったんです。

 

交換時期ではありますから、前々から安いのを探していたタイミングで見つかったので、これも運命だろうとおもって、ちょっとサービスをしてもらいつつ思い切って交換。

 

他店と比べてちょっとお高いのですが、お店の人とも長年懇意にさせてもらってるし、近々、長距離運転しますからちょうどよかったと感じてます。

 

いい機会だったと納得です。

 

 

で、夜間には、定期練習会でカウンセリングの練習もさせてもらって、手ごたえもあった。

 

 

昨日のしんどさや痒さから解放され、心地いい事が重なった1日だったよ。

半日ほど出かけてて、その分書類整理が出来なかったけどね。

 

 

運命的なことを感じる一日でしたー。

 

 

 

じゃ、また!