昨日書いた中で、「痒かった」という話をした。

 

案の定、朝からひどくて、上半身全体に発疹が出た。

 

もう痒くて痒くて・・・

 

いわゆる、薬疹というやつらしい。

 

一週間前から塗ってた塗り薬の影響で、ほぼ全身に赤い点々が出てしまった。

 

 

病院行って見せたら、看護師さんも、うわ!これはひどいですね・・

て状態。

 

ドクターに見せても、今の塗り薬は中止しましょう!って話。

滅多にないんですが・・・と言われて、その滅多にない事に引っかかるのが俺なんですと心でつぶやいた。

 

とりあえずは痒みを抑えないといけないので、新たに薬を商法される・・・

 

 

最初に治療のために診療代と薬代払ってるのに、また診察代と薬代・・

あほらしい・・・・。

 

で、新たに出された塗り薬が、めちゃくちゃべたつく。

全身に塗るので腕に塗るとあちこちについてしまうので、長そでかアームカバーをしてないとうっとおしい。

 

もう踏んだり蹴ったりだ。

 

 

この経緯にもそもそもの原因がある。

それを改善しないと結局繰り返すんだけど、一筋縄ではいかないんですわ・・。

 

大きなストレスなんですが、その分等量の幸福も隠れていると信じている。

 

それは生きているうちのことではないかもですがね・・・

 

 

では・・痒いので、悶えながら寝ます

 

 

じゃ、また。