いい天気になりました。すっきり晴天!

 

お昼からお出かけして、お買物。

 

 

「目的のもの」を探していたのですが、「ここには間違いなくあると分かっている」ところは避けて、「こっちにもあるかもしれない」という所に行ってみた。

 

やっぱなかった・・・。

 

 

チャレンジが無駄に終わる。

ガソリンも安くないし、時間も余計にかかってる。

 

間違いなく無駄であるのですが、たまには違うお店も見て見たいという誘惑もある。

 

判断として難しいところ。

 

色々探ってみるというのも、新しいものが発見されたりして面白いんだけどねぇ。

目的がはっきりしてたら、余計なことするのはかなり損でもある。

だけど・・・ピンポイントで行動するばかりでは、同じところの往復なだけで、行動範囲が狭くなるのが問題でもある。

 

いやはや悩ましい。

 

 

お天気が良く気持ちよくドライブできたし、久しぶりにちょっと広範囲を移動して色々風景を楽しんだと思うようにしようかな。

 

気持ちよかったのは間違いない!

 

 

じゃ、またーー