今日も、夜間に練習をさせて頂いて、とても有益な時間を過ごさせていただきました。

 

昨日とは違う方にお相手をして頂き、悪くない手ごたえでした。

 

練習中も冷静に、どうなっているかというのが分かりましたので、ちょっとは練習の効果もあるかと思います。

 

酔い方に巡り合え、練習までお付き合いいただき、感謝です。

 

 

昼間の暑さで、ちょっと疲れがあったのですが、始まる前にはなんとか落ち着いて時間を迎えたのは何とも言えない感覚でした。

 

冷静になったとも違う、落ち着いたというのもちょっと違う。

整う感じって言えばいいのか・・。

 

 

練習時間の直前にふっと切り替わる感じがあって、良い時間となりました。

 

いい時間を過ごせました!

 

 

 

じゃ、またー。