今日は定期メンバーの練習会の日。今年、中心に据えているメンバーではない、別グループの練習会です。

今月は、無理を言って私の練習用に2枠設けてもらいました。

 

6月に節目の練習会があるのでその予備練習です。

 

昨日書きましたが、まだまだ未熟であることを踏まえたうえで、あえてのチャレンジも含めて、(一応)プロとしての技能向上を目指した練習をさせて頂いたと感謝をしています。

 

ただやはり、プロレベルにははるかに及ばす。当たり前ですけども。

そのレベルを目指すという事がめちゃくちゃ困難な感じがするんですわ・・・

 

 

だからこそ、練習させてくださるのは有り難い。

困難だからこそ練習。

 

これしかないですからね。

 

 

あと、書き物が止まってますからそっちも進めないと。

練習と、知識的なまとめ。どっちも大事なことですね!

 

 

また明日も練習会をしてくださりますのでかんばろう!

 

じゃ、またー。