昨日の続きで1日ワーク。

 

これまでもちょっとは学んだ気がしてましたが、勘違いだったという事が判明したワークでした。

 

完全に勘違いでもないですか、勘違いの部分が多いという事が分かった。

 

改めて学び直しがが必要です。

そんな気がしています。

 

とても貴重な学びが出来ました。

 

 

やっぱ、プロは違う。

素人目には。本当にちょっとの違いのように見える所の違いこそが大事なんだけど

出来ないんだよね~~。

 

 

 

今日はちょっと体調も悪かったのですが、何とか終わりまで行けました。

幸運があったし、良い学びが出来たと思います。

感謝です!

 

 

 

じゃ、またーー。