今日も昨日に引き続き、書き物をちまちまと。

 

途中、集中力がぶっ飛んで、お昼寝したり、YouTubeみたりしてましたが、後半盛り返して、昨日よりは進んだかな。

 

今年は、ずいぶん力が入った勉強会に参加しております。

皆さんの、熱い熱意に触発されて、少しですがやる気が出てきました。

 

同じように学ぶ人の中には圧倒的にすごい方がいて、すごく刺激を受けます。

皆さん、本当によく学ばれていて、細かい知識レベルでは全然及びませんが、体系的で体験的な学習はそれ程は少なくないほうだと思います。

学び始めて6年目にしてはそこそこ頑張ったほうでしょう。

 

でもこのそこそこ頑張ったという感覚が、この程度当たり前ですよねって言われるくらいにすごく学ばれている方がごろごろいます。

 

一般的には2足の草鞋では到達できないレベルの方々・・・。

 

 

そういう方が一緒に学ばれてますので、ちょっとでもそういう方に近づきたいと思っていますと、「やらんとなぁ・・」という気になります。

 

 

良い影響を受けていますが、やらないといけないという追い込まれ感も感じます。

 

 

その、結果的なのが、先日から全然進まない書き物です。

 

昨日も書きましたが、ピンポイントの方にはかなり刺さると思います。

というか、一緒に学ぶ方の中でも比較的に初心の方向けですから刺さってほしい!

 

 

良いエネルギーは、いい方向に巡るんですよね。循環してます。

悪いエネルギーも、同じように循環しますから、同じ循環ならいい循環がいいに決まってます

 

東豊先生のP循環というやつですね。

 

 

今年もまた、いい気に流れ、エネルギーの流れに乗れています。

からからに乾いた私のエネルギーも少し充電できたきがすます。

 

日頃、関係を持たせていただいたご縁のある皆さんには感謝しかありません。

ありがとうございます。

 

 

書き物もちまちま進んでますので、もう少々お待ち下さいませーー。

 

 

 

 

じゃ、また!