今日は用事があって、お出かけです。

 

用事自体はすぐに終わったのですが、そのままウロウロ。

 

いい天気でしたしね。

ここしばらく、目的のないウロウロはあまりしていなかったのでたまにはいいでしょう。

 

気分が晴れます。

 

 

目的をもって行動するのも文化人ぽいですが、目的のない行動は自分との対話がかなり大事で、気が向いたことや好きな事を中心に動きます。

生産性も全くありませんが、いい悪いではなく、自分を中心にした行動です。

 

好きな行動が、心のつかえなく出来る事、

かなり大事な事だと思います。

 

 

他人から見たら無駄な1日だったかもしれませんが、私的にはのんびりゆったりできた1日、

また、明日明後日とがんばりますよ!

 

 

じゃ、またー。