9:30から21:00ごろまでワーク。

 

12時間やん・・。

 

疲れた。

でも楽しかった。

 

 

そして、とても素晴らしい体験をさせて頂けた。

 

そして、これまでコツコツやってきたことで、OBとしてもそれなりに感じる事が出来、一定水準の丁寧さでは見れていたかと思う。

 

中に、すさまじい能力を持った方がいて、まったくもって油断ならん。

すごい人は本気ですさまじい力をお持ちだった

 

今の私では、その方の経験値、努力されたことに全く追い付かない。

なによりセンスが磨かれていると感じた。

 

丁寧で繊細。

まさに職人という感じ。

 

それを見せて頂けることが、大きな勉強になりました。

ありがたいことです。

 

とても疲れましたが、本当に良い1日でした。

ご縁があった皆様に感謝を。

 

 

じゃ、また!