今日は、いろいろ反省だと感じたわ。

 

いやはや・・

何しても、ダメだと感じる。

 

 

本当はダメじゃないんだけど、脳内で、こんなんじゃダメだろう・・ていうメッセージが流れるんすわ。

 

 

誰しもそういう事を経験しながら、また、耐えながら成長するんでしょうが、何度やっても成長している感じがしない。

 

 

経験が足りないのが大きいのでしょうが、それだけではなく、別の何か・・・何かが足りてない感じがする・・・。

 

落ち着きや、俺が何とか・・とかなどの、心理的要因が大きいんだろうけど、簡単に言えば、落ち着きが足りないんだろうとも感じる。

無意識なので、その時は解んないんですが、後で感じる。

 

 

話方などが、落ち着きが足りないために、騒がしい感じかもしれんなぁと思う。そのせいで、脳内メッセージが流れるんだろう・・。

 

 

腹が据わってない、胆力が足りない。

そんな感じもある。

 

 

足りないものを埋めるという事は、結構難しいんでよく向き合ってじっくり進めたいところです。

 

 

今日は、色々と改善点を感じる日だった。

 

今年の目標の1つだな!

 

 

じゃ、また!