ここ数日の雨がうって変わって、めちゃいい天気になりました。

 

今年の冬は、平均的に温かい暖冬で、山にもほとんど雪がない。

にもかかわらず、桜の開花は2日ほど遅くなるようだ。

 

桜の満開もちょうど入学式あたりになりそう。

香川では有名どころの紫雲出山の上り道が崩れていて、危険だから通行止めになっている。

 

この際ですから、香川県内あちこちに名桜があるので、探していってみるのも良いよなと思う。

 

今夜の手話サークルでそんな話をしてました。

 

 

もう、季節が変わりましたね。

私も、気分を入れ替えて頑張らねば。

 

 

今日も一日、良い日だったと思います。

 

 

じゃ、また!